「GICSS関西新年懇親会」


開催日:   2019年1月20日(日)

 
会場:KOKO CAFE (大阪)
 


 
2019年1月20日(日)、新大阪の「KOKO CAFE」でGICSS関西新年懇親会が開催されました。会場全体が笑いにつつまれた和やかで楽しい懇親会となりました。

新年会はランデル先生のご挨拶で華やかにはじまりました。松岡先生からは昨年2018年を振り返って年次報告がありました。研修に参加した方にとっては懐かしい思い出が走馬灯のように蘇りました。参加していなかった方にとっても研修の様子が手に取るようにわかり、その時々の楽しい雰囲気を共有できました。

参加者一人ひとりの自己紹介もとても印象的した。持ち時間は一人30秒、皆さんの一瞬で人を惹きつけるパフォーマンスに通訳ガイドの真髄を見たように感じました。そして、フリータイムでは全国から参加した皆さんとじっくり交流することができました。

ウクレレ、ハーモニカの演奏など、皆様の素晴らしい特技に会場全体が大いに盛り上がりました。

おわりに松岡先生から締めのご挨拶があり、GICSS関西新年懇親会は盛況のうちに無事に終了しました。充実した新年会の進行を支えて下さったランデル先生、松岡先生はじめGICSS会員の皆さまに大変感謝しております。ありがとうございました。

<記事:城戸弘明>
公式ブログもご覧ください ⇒ GICSSブログ