「GICSS関東新年懇親会」


開催日:   2019年1月27日(日)

 
場所:サテンドール(東京・六本木)




 
2019年1月27日(日)東京・六本木のサテンドールにて、総会に引き続きGICSS関東新年懇親会が開催されました。今年は旅行会社からゲスト5名をお迎えしました。満席の会場は心地良い熱気に包まれました。

ランデル先生のご挨拶、ゲストの方々のご紹介に続いて、東武トップツアーズ株式会社の鈴木様による乾杯の後、松岡先生から昨年度の研修報告がありました。

プロのミュージシャンによる生演奏BGM、会員の小笠原さんのピアノ演奏「チャルダッシュ」を満喫した後、恒例の30秒自己紹介が始まりました。笑みの溢れる楽しいひとときとなりました。

そして、GICSSエンターテインメントの時間が始まりました。山内さん、深井さんのハワイアン、小澤さんのフレンチポップス「あなたのとりこ」、 馬瀬さん、畑田さん、稲毛さん、藤田さんドスコイチームによる「相撲甚句」、長谷川さんの腹話術、singing guide薮さん、dancing guide海老原さんのduo ”Julia&Leo” による、モニカの「Before you walk out of my life」、吉田さんの「ザッツエンターテイメント」、、そして最後はランデル先生のジャズを心ゆくまで味わいました。

締めくくりは松岡先生のクイズ大会でした。難問を見事クリアした方に素敵なプレゼントが手渡されました。

あっと言う間の楽しい3時間でした。ランチもとても美味しく、今年一年を元気よくスタートできそうなワクワク感満載の懇親会となりました。

本日ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました。また、ランデル先生、松岡先生、そして全体の指揮を執って下さったMC馬瀬さんをはじめスタッフの皆様に心から感謝いたします。
<記事:城戸弘明>
公式ブログもご覧ください ⇒ GICSSブログ