GICSSならではの新しい勉強会
“C.C.チャレンジャーサークル”



「2分間のプレゼンは、本当に大変だったけれど、勉強の仕方もわかったし、自信にもつながった」「研修の小クラスのような勉強の場が欲しい」
小クラスは、まさにGICSS の参加型研修の醍醐味!!GICSSの新人研修に参加された方々からの多くのご要望にお応えするべく、この度、「2分間プレゼンに挑戦し、仲間と一緒に練習しよう会」を立ち上げました。それが、”C.C.” (チャレンジャー・サークル)です。

毎回、ランデル先生又は松岡先生を含むGICSSの講師陣が、ナビゲーター役として出席いたします。新人研修終了後は、先生にお会いする機会も少なくなりますが、日頃の成果を披露し、ご質問していただける絶好の機会です。新しい情報や営業上の悩みなどの意見交換の場としても、ぜひご活用ください。記念すべき第1回目は、ランデル先生がナビゲーターです。プレゼンテーションのテーマは、毎回決定いたします(例:鎌倉など)が、ご自分のやりたいテーマで自由にやっていただいて結構です。会員同士のネットワーク作りや、ベテランのガイドさんが久しぶりに先生にお会いする機会になったり、先生方とのまたは会員同士の交流の場に発展していけばと願っています。

第1回ご案内
◆開催日:5月20日(木)19:00~20:30頃
◆会 場:東京ウィメンズプラザ会議室
◆テーマ:「自由または鎌倉・箱根」
◆費 用:¥1,500 【現場で直接先生にお支払い下さい】
◆定 員:20名 (最低遂行人数5名)
      プレゼンテーション希望者は先着10名までとさせていただきます。
 お申込みは事務局まで。(adm@gicss.org

*会員の方のみ対象とさせていただきます。
*第2回は6月上旬 *第3回は7月上旬予定。関西開催も検討中。

GICSSの向上心旺盛な会員の皆さまのチャレンジ精神で、
新人、ベテラン問わず、皆さまからのご参加をお待ちしています。